NinoとEustiaの反省文
NinoとEustiaのSA反省文
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
2月も1週過ぎたところで今年度初の更新です。
完全にサボってました。ごめんなさい。

今日は1月に何があったかとかを書いていきたいと思いますー。

更新をしなくなった理由はいくつもあるのですが

・リアルが忙しかった
・SAに萎えた

大きく分けるとこの2つですね。


Eustiaは現在大学2回生なのですが単位が非常にヤバいのです。

2年前期終了時点で習得単位が 30 しかないのです。
どれくらいヤバいかというと【崖っぷちから1歩進んだ状態】って感じです。

それで3回生に上がるには2回生終了時点で『53単位』必要なんです。
そして俺の今期履修単位数は『23単位

つまり1単位も落とせない状態でした。

実家に帰ったときに両親ともいろいろ話をした結果、
勉強するためにSAにはほとんどログインしなくなりましたね。
たまにインしてもCWを数戦する程度。

それと重なりサドンアタックが『ネクソンアタック』に変わりましたね。
空飛んでるしテレポートしながら高速連射してくるし∞武器使ってるし・・・

最近はちゃんとGG更新来て減ったらしいですが正直もう・・・ねw
やってても楽しくないゲームをやるのもなぁって思うようになっちゃいました。

元々CTLに補欠登録されていたみたいなのですが結局クラン自体が出ないことになってしまったし
これを期にSA引退かなーとか思ってます。
でもキャラもったいないしどうしよっかな




続いてSA実況動画のことをちょこっと。

実況動画のほうも12月16日を最後に上げていません。
これもリアルで忙しかったせいかNinoさんとなかなか時間が合わず
そのままになっちゃってますorz

一応次の収録はしたのですが音声の設定ミスでボツにしちゃったんですよね。。。
なのでしばらくはこっちのほうもお休みという形になります。



ってな感じでSA、実況動画、ニコ生はまったくやってませんでした、ごめんなさいorz

でもようやく春休みに入ったのでなにかしたいなーとか思ってます。
最近ドラネスやってるからその実況でも上げようかな?

とりあえずはニコ生のほうからやっていこうかなとかも考えてます!
また何か変化(?)があればお知らせしますね。

よし、頑張ってブログも更新しよう!
あ、Ninoさんもお願いしますね!ほしみ

画像無しの更新でごめんなさい;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:50:58) |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:50:59) |
