NinoとEustiaの反省文
NinoとEustiaのSA反省文
スポンサーサイト
12月27日
なんか世間じゃ『クリスマスも終わり・・・』なんか言ってますけど
クリスマスとかなんすか?
都市伝説っすよねwwwwww



都市伝説っすよね・・・



↓↓続きもあるよ!↓↓
家が寒すぎて辛いです。
どれくらい寒いかというと
家の中で息が白くなるくらい。

なのでこたつから出られません!




一応クリスマスは友達とパーティとかしましたが
もちろん野郎だらけでしたけどね!

まあ24日はそのあと可愛い彼女と
2人きりでパーティしましたけどね^^




さて、最近SAの方がINできていません。
生放送とかもできてないのですが一応理由があります。

実は身内でゲームを作ってるのです!
まあいわゆるギャルゲーですね。
それで俺はシナリオ担当なのですが期限がギリギリなのです。

とりあえず作ってみよう!みたいな感じで始まったので
3人しかプロジェクトにいません。

内容的には2,3時間でサクッと終わるものを
練習を兼ねて作ってみようって感じなのですが
それでもなかなか書けない・・・

ってことでこれからもなかなかINできなさそうです;




今から久しぶりにニコ生でもするかなー!
画像も何も無くてごめんね><
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
