NinoとEustiaの反省文
NinoとEustiaのSA反省文
久々の更新です!
まず、第10回どうがあっぷしました!

上げたのはちょっぴり前なんですけどね(´・ω・)
第9回実況動画!
あっぷしました!

エンコード時間掛かりすぎワロタ
早く高スペが欲しいです。。。
11/16分CW結果!
久しぶりの画像つきCW結果!

vs BandaiNamco  LOSE



SAAWPLクラスMainで決勝トーナメントに出たクランとやりました!(友好クランでもありますヽ(*・∀・*)ノミ)
こっちにSR専がいなかったので俺がSRを持ちました。結構頑張ったよ!
フルボッコにされるかと思ったら意外といいとこまで行けたので良かったです!


vs 聖王一家  LOSE



Tスタートで前半中に2人が鯖落ちするという大災害に見舞われましたが頑張りました!
人数的には当たり前ですがキル数では勝ってるんですよね;
でも、VCすごく盛り上がって楽しかったです!



vs Raimu〆Green...*  LOSE



スコアはイーブンですがこの試合は役立たずでした;
最後勝負ラウンドで俺が1vs2を落としたのが痛いorz
あーゆー時に勝てる奴がやっぱ強いんだろうね!

眠いので今日はこの辺で!


    ._
     \ヽ, ,、
      `''|/ノ
       .|
   _   |
   \`ヽ、|
    \, V
       `L,,_
       |ヽ、)      ,、
      /        ヽYノ
     /        r''ヽ、.|
    |         `ー-ヽ|ヮ
    |           `|
    |.            |
    ヽ、          |
      ヽ -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、ノ
      / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     ヽハ  、 ヽ
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
    レ!小l●    ● 从 |、i|
     ヽ|l⊃     ⊂⊃ |ノ│
      |ヘ  、_,、_,   j   |  .|      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      | />,、 __, イ;||  |  |      d⌒) ./| _ノ  __ノ
身内即席クランで
昨日サブアカ作ってクラン戦をちょっとやってきました。



勝率制限40-50でやりましたが、何とかKD55↑はキープできました!
これが50前後釣りとかでも出るようになればいいんだけど><
HSも頑張ったよ!

昨日は名前そろえる為全員新規アカウントでやったんだけど、そうするとなめられたりするのかな。
3rdのBロンとセンターの白コン上に普通に登って攻撃してくる奴がいたし...

ネクソンさん、そのあたりもなんとかしてください!






今から部屋の模様替え始めるよ!
じっきょーどーが!


あっぷしました!
【第7回】NinoとEustiaのサドンアタック実況
あっぷしました!

後枠に音楽付け忘れてたりしますが気にしません

ついでに第8回も本日収録しました!
編集が出来次第エンコ掛けてうpします!
パソコン見に行ったよ!
昨日新しいパソコンを見に大阪梅田に行ってきました!

友達とベラベラ喋りながら言ったので今回はそれを書いていきます。
今回の内容を要約すると

・Eustiaとリア友の梅田道中記
・Eustiaの欲しいPC

となっております。
PC購入を手伝って下さる方は途中は全て吹っ飛ばして
最後に書いた欲しいスペックだけ見て下さい。

今回かなり長文です!
なので全部読む方は心して読んでください。

※リア友とEustiaの会話はそのまま関西弁で書き起こしました。ご注意願います。
[パソコン見に行ったよ!]の続きを読む
久しぶりに書きますかな
と言ってもEustiaが書くんですけどね。
Ninoさん、このブログの存在忘れてませんか?

↓続きあるよ!↓
[久しぶりに書きますかな]の続きを読む




