NinoとEustiaの反省文
NinoとEustiaのSA反省文
さいきんの こと
ぶろぐ かくの ひさしぶり です

ほんとは きょう じっきょうどうが とる よてい でした
けど にのさん ****に いってしまった
だから とれませんでした

そして さどんあたっく ねくそんに なりました
くらんせん きろく えらべないので
ぶろぐ かくにも かけません

でも ぼくは しんじてます
さどんあたっく よい じょうたいに なる こ と    を



[さいきんの こと]の続きを読む
【第5回】NinoとEustiaのサドンアタック実況
第5回あっぷしました!



エンコード設定ミスったせいで超神画質となっております。
でも出力までに5時間掛かってるので取り直しはしません!めんどくさいんです


さて、36時間メンテも終わりSAにINしてみました。

1 ポイントガチャのプレゼントが消えた!(連射HG約60日分、SIGちょっと、SOCOMはどうでもいいや)
2 課金プレのAK-Knife90日も消えた!
3 170円残ってたヤーロが消えた!


    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
【マップ名称】プロバンス
各爆破マップの名称を紹介していきたいと思います!
2回目は『プロバンス』です!




(クリックで拡大)

基本的にKennyさんのHPにあったものやネットで拾ってきたものを
まとめた感じです!(転載厨乙)

今第五回実況動画エンコード中です!
ハイスペ欲しいよー
【第4回】NinoとEustiaのサドンアタック実況
第4回あっぷしました!



相変わらず鬼畜な出力時間とエンコードを乗り越えて第4回です。



第5回はすでに収録済みなのであとは編集するだけです!
けど、いつになることやら...
10/23分CW結果!
本日のCW!

vs †swallowtails†  LOSE



この試合もSRで先発。
TでもCTでもほとんど玉砕...
やっぱCWでSRがダメだとキツいですね。
頑張って練習します!


vs DarknessζJusty LOSE



酷いフラグ成績。
これを見ていただければ納得いただけるだろうか。
※心臓の弱い方は心してみてください




vs 全力置き土産 WIN



エンブルでのCW!
始めは名称が不安だったけどけっこうなんとかなったw
多分最初で最後のエンブルだろうなー


vs .com WIN



ヒャッハー
今回はなんとか役に立てたみたいです!
でもやっぱフォローできるSRになりたいので練習頑張ります!(2回目)


=反省点=

深夜隊のSRが不足してるから最近よくSRを持ってる感じがしますね。
でもなかなかハマってくれないのが悩みどころ・・・

やっぱ画面の真ん中を覚えられてないってのが大きいですね。
QSのつもりでも結局DSになっちゃう。


まあAR専だからどうでもいいけどね!



あ、そういえば実況動画収録終わりました!
今から編集地獄になりますー
10/22分CW結果!
本日のCW!

10戦やり最終結果は5勝5敗でした!
超長いので詳細と今日のマツコは続きを読むで!

『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
[10/22分CW結果!]の続きを読む
【マップ名称】第三補給倉庫
各爆破マップの名称を紹介していきたいと思います!
1回目はおなじみの『第三補給倉庫』です!




(クリックで拡大)

結構細かくて見づらいかもしれないです;
‐Judgement‐で使ってる名称も使ってるので一般的な呼び方とは
違う部分もあると思います。

これ覚えたらCWでの勝率もあがるはず!
他のステージも頑張って作ります!
10/20CW結果!
本日のCW!

vs ローションジェル  WIN



マツコさん覚醒!
いつも思うんですけど俺の成績が悪い時はマツコさんの成績がいい気がする...
ローションジェルには前回完封負けしたので今回は勝ててよかったです!



vs トマト倶楽部☆○ WIN



何もしてないです・・・
だから3rdは嫌なんだよ!



vs p神楽q・ω・) WIN



この試合でやっと活躍できた!
途中1R4キル位できたのが良かったなー
センターで何回か無駄死にしたのが痛いところ...




=反省点=

初のCW全勝!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
(3試合しかしてないけど)

とりあえず3rdをどうにかしないとだめかな。
テロ部屋ならラインがあるんだしHS出せるようにするとか
SRが置いてるところに無理に勝負しないとか...

そろそろクランも強くなってきたことだしWSとかDRもやってみたいね。
あとは勝率制限も40前後→45前後で釣ってもいいかもね。

それと!今マップの名称を紹介する動画を作ろうか考えてます!
ウチのクランのコミュニティ限定だけどね。

ちゃんと名称がわかっていれば報告もできるし
報告ができればみんなの無駄死にも少なくなる。

そうすればもっと強くなれるよ!



*今日のマツコ*

【その1】
まつこ「バリボリ...」
てぃあ「お前何食ってんの」
まつこ「おっとっと」
そのまま手を拭かずSAを続けるまつこさん
てぃあ「お菓子触った手でPC触んなって言っただろ」
まつこ「ベタベタ(わざとPC触りまくる)」

てぃあ→ヽ( #・∀・)ノ┌┛Σ≡( *・3・)←まつこ

(リアルで蹴り飛ばしました)


【その2】
まつこ「さて、次はアクアバレット」
まつこ「何これなんで味方占領してないの?」
まつこ「まあ俺も占領しないんですけどね」 
てぃあ「お前今の発言ブログネタな」
まつこ「よっしゃ置きスナ貰った」
まつこ「どや( ・´ー・`)」

             \`ヽ、|
               \, V
                  `L,,_
                  |ヽ、)         ,、
                 .|            ヽYノ
                 /              r''ヽ、.|
                /           `ー-ヽ|ヮ
               .|               `|
                |               |
                |             ヽ |
                ヽ,             }ノ
                 ヽ            Y.
                 /个ヘ、_,. --‐- 、/7ハ
               /´ ̄ ̄´: : : : : \: ///、_}
              //.;': : /: :、: : \: : : \〈 : :
                厶'/: //l:.l: : :l: : : : ヽ: : : :}ヽ: 丶
            //:.l: :.|Tト|:.l: : |: : l : : |: : : :|: :ヽ: :
            /,:.':l:.l:.l: :.|N V\l\l、: : l: : : :j: :ノ
           /:,:.': : |:.l:.l: :.l゙=ミ   、___\l: l: :厂爪  
.        /:./: :./Vヘ: : l'''    '' ̄ 川/トr{ l lヽ  
      /:./: : /   /7フ\ ヾフ   ル'ノ扛レ二ニ=┐ 
    /: ; ': : /     /フ'/ァ _>ー┬ ノ´ //:;'::: ̄:::::::::::|   
   /: : :/: : :/    /l {  ノ,/   ノ | /  〈/:〈.:::://::::::::|    
.  /: : :/: : : :l  / _,.l - イ |  /  |/    l\:::{:::::l::::::::::|   
 ,′:/ |: : : : :l 〈_//::::::::::::::} {  /^ーイ \ /`く/|::::::::l:::::::::::l 
 l: :l'  |: : : : :l  \_::::::::::::::::|ハ/: : /´       {:::ヽ:::::::::::::::::ヽ  
 |: :|   ヽ: : : ヽ   \:::::::::::::::/: :./  __  ノ ト、::\::::::::::::::::〉..........   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 ヽ.l    \lヽ〉    \:::/::_,:イ`ヽ      /  \::::::::::::::::/     d⌒) ./| _ノ  __ノ
【第3回】NinoとEustiaのサドンアタック実況【プレイ動画】
あっぷしました!



今回も相変わらずエンコ編集地獄!
トータルで10時間は割いてるかも...

誰かいい方法知らないですか?


=おまけ=

Typingmaniaの画像です。




タイプスピード500越え!
1秒当たり8打鍵くらいかなー

目指せAAA&600越え!


10/15CW結果!
本日のCW!

vs ローションジェル  LOSE



久しぶりのストレート負け!
最近よくHSを貰う気がする。
次から敵を見つけたらとりあえずしゃがむかー


vs QuEeN..* WIN



何も言うまい。
FlanさんがnProtect誤検知で落とされてどうなるかと思ったけど
終わってみれば圧勝でした!



vs 帝國海軍参謀本部 WIN



相手のSRがむちゃくちゃうまかった!
でもそれに勝てたのはすごく大きいと思います。
VCも超盛り上がってて楽しかった!



vs しらたまCutest  LOSE



勇者が回線を親に落とされて落ちたっぽい><
前半それで圧倒されかけたけど後半に頑張って持ち直して勝負ラウンドまで持っていけました!
MilkさんのセンターHGHSがかなり大きかったですよ!



=反省点=

マツコさん、クラン戦中に敵を煽るようなチャットはやめてください。

1試合目がホントひどかった。
立ち回りもダメだしAIMもヒドかった><

その後はなんとか持ちこたえたけどこーゆーのを無くして行きたいなー
目標は常にプラスキルを出すことです!

今日のクラン戦はVCメチャクチャ盛り上がってすっごく楽しかったですよ!!

*今日のマツコ*

☆本日は中止となりました☆
独り言じゃい
最近記事を書いてなかったのは・・SSとか撮り忘れたりで書けなかったということで( ´ω`)


野良とCWあまりやってないから書くことが・・
とりあえず、今日のCWはお酒入っててテンションが酷い低かったw
みんなすまんかった!
お酒入ってるならテンション高いだろ!って所だけど
自分の場合逆なんだよね~。
お酒弱いのもろバレ~。


でもEustiaさんとフラグ1、2位取れた回があったのは良かったね
とりあえず今日はReiくん大活躍で凄かったw
次もこの調子でみんなガンバロー!



10/14CW結果!
本日のCW!
今日の記事は随分長いよ!!

vs エンカン☆  LOSE



5戦連続D>Kをなんとか断ち切りました!
しかも20キルオーバーです!どやッ!



vs ロリロリハンターズ! LOSE



最終結果ではイーブンですが途中まで圧倒的マイナスでした。
ちなみにクドリャフカを賭けた戦いだったのですが...
相手は連携がうまかたったです。



vs なんとぬーん!!! WIN



この試合はSRを持ちました!
SRなんかできるわけないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



vs ヌクドナルド WIN



本日2回目の20キルオーバー!
マツコさんが不正プログラムで落とされて萎えてたのは秘密
やっぱCTはガチ守りするに限りますね。



vs コンバット部隊 WIN



キル差で決まるか?ってくらいggでした!
ダメな出方してSRに抜かれたのが痛かったです。
やっぱ常に神経尖らしておかなきゃだめだな...



=反省点=

3勝2敗 K/D : 74/45 ⇒ 62%
クラン戦KDが54に戻りました!

やっぱNinoさんがいると心強いです。
あの人ホントにKD詐欺

うまい人の動画見て照準上に上げたらやっぱHSが出るなー
ただ、初弾外したらその後全く当たらないorz
AKのリコイルの練習もしなきゃです!


*今日のマツコ*
てぃあ「そうだ、模様替えをしよう!」
てぃあ「もしもしマツコ?今学校?」
まつこ「…うん」
てぃあ「今日模様替えしようと思ってんねんけど手伝って貰ってもええかな?」
まつこ「…学校昼から」
てぃあ「ん?」
まつこ「…あー今俺イヌ見てた」
てぃあ「イヌ?」
まつこ「いや、夢見てた」

マツコさん、昼から学校なのに起こしちゃってごめんなさい。
ところで昼から学校なのに何で昼過ぎにはウチにいたんですか?
10/13CW結果!
今日のCW結果!

vs 無影 LOSE



相手のうち3人は知り合いでした。前よりかなり強くなってました;
打ち負けるというかHSを貰いまくっちゃいました。
と、言い訳します!


vs タマ(o´Д`)リバ  LOSE



動きが中途半端!でした。
相手のグレもうまかったですし、自分もA連グレで結構飛ばさせてもらいました。
要グレ研究ですね!
ちなみに5戦連続D>Kです




=反省点=
はんせいしてまーす。

2日くらいSA触らないと一気に落ちる気がする...
せめて1日2,3戦は野良やらなきゃだめなのかなー
【第ニ回】NinoとEustiaのサドンアタック実況【プレイ動画】
あっぷしました!



編集にものっそい時間をとられましたorz
10/8CW結果!
本日のCW!

vs ×白蓮花×  WIN



超久しぶりの8-8。ダクトで詰まってておもしろかったw
D>Kなのは見えない。


vs 暴君~BadÅPplё LOSE



ルールOMGの8-8。全員MGでのラッシュがおもしろかったw
D>Kなのは見えない。


vs ≪IMMORTAL≫  LOSE



個人的にはガチよりでやった試合。一発で決めるって言って初弾HS食らったのがおもしろかったw
D>Kなのは見えない。



=反省点=
何が特攻だバカヤロー。
ごみAIMだコノヤロー。

とりあえず睡眠不足だというのを言い訳にします(´・ω・`)


*今日のマツコ*
1、マツコさんはいつもいきなり僕の家に来ます。
2、まず、パソコンの電源を付けます。
3、そしてうちにある麻雀漫画を読みます。
4、もちろんパソコンは放置です。
5、お菓子を食べた手でパソコンを触ります氏ね。
6、大抵ランナウェイをやってます。
7、ちなみに今日は夕方から雨が降っていたのにずぶ濡れになって来ました。歩きのはずなのに。
【第一回】NinoとEustiaのサドンアタック実況【プレイ動画】
あっぷしました!



それだけです!
眠いんで寝ます!

久しぶりのCWですばい
倉庫結果
倉庫
最初青の相手が特攻してきてSGで3人止め
そのままALにいたSRをEustiaさんから頂いたUSPでHSしたという奇跡が起きました。

動画撮っておくべきだった・・;

後半はRei君とSRを交代して芋らせて頂きましたが
チムワクがバラバラだったのでクリアリングミスもあり残念なDethも多々orz

それにしても・・
USPでの1発HSで倒れてくれる確率が非常に高くて運も味方してくれたようですw




pv結果
プロバンス
ここではスタメンでSRを持ってBをガチ守りしてました。
今回は報告がちゃんとできていたので責めるにも守るにも動きやすくて楽でした。

ただ、SRを持ったからには
センターを抜けるようにする努力をしないとなぁ と思う回でもあったかな(ЭωЭ)

10/6分CW結果
本日のCW!

vs *;Max_Maximum;*  LOSE



勇者(Doragon)がガンガン抜いてくれた!
今KD44だけど50近くあると思うよ!


vs §福島TKSA会§ LOSE



キルもデスも少ない→芋
反省が生かされてない(´・ω・`)

=反省点=
相変わらずの芋プレイでごめんなさい。
こうなったらいっそとことん芋ってやろうか^q^



さて、本日『NinoとEustiaのSA実況動画 第一回』を収録しました!
ただいまその編集中でございます。

一応動画を切り貼りして一本にするところまではできました!
Windowsムービーメーカーで作っているのですが、容量がハンパないです。(58GBってナニ)

ここから余力があれば喋ってることを文字に起こしたり、効果音入れたりしたいと思います。
完成を期待せずにお待ち下さいゝω・
10/5分CW結果
本日のCW!
今日の記事は随分長いよ!!

vs ζMorendoζ  LOSE



マックドンドンさんが要所要所締めてきて戦いづらかった;;
後半VC大騒ぎしてごめんなさいです。



vs 爆走エンジェル[RS] WIN



爆走エンジェル[RS]さんは以前やったとき、ストレートに近い形で勝ったけど今回は苦戦させられました。
前半フラグが3-8とかなってて泣きそうでした。




vs ёはいちゅうё WIN



相手はVC使ってなかったのかな?
チャット中を貰えたりしてラッキーな感じでした。



vs Jupiter` LOSE



煽りクラン相手にDKェ...
悔しい...でも感じt(ry
クリムゾンの絵師さんが書く(自主規制)は最高だと思うんだ



vs ~エターナル・クリムゾン~ LOSE



Tの時Lに詰めてくるのをちゃんと止められた!
ただ、同じ立ち回りを続けると読まれると学びました、ハイ。



=反省点=

2勝3敗 K/D : 67/42 ⇒ 61%
個人KDは60%越えですがチームが負けたら意味が無い;w;

前回の反省「先陣切る」は全く出来ませんでしたorz
出来たといっても最後の試合でL取りに行ったくらい。
KDもみんなが必死に削ってくれたのを漁夫ったイメージしかない...

どうもヘルスがギリギリになると芋る傾向があるようです。
でも瀕死でも突っ込めば相手のヘルスを削れるよね。

と、いうことで次の目標は「瀕死の時こそ先陣を切る」です!



で、実況動画の方ですが明日の昼あたりに撮影したいと思います!
Ninoさんにはまだ言ってません、俺が勝手に今考えました。

Ninoさん頑張って下さいね^^


*今日のマツコ*
まつこ「俺さ、SA大量に課金しようと思ってさ」
てぃあ「うん」
まつこ「で、ふぁみまで登録したのよ」
てぃあ「うん」
まつこ「そしたら照合番号が出てさ、これと自宅番号を入力したら課金できるようになってんねんか」
てぃあ「うん」
まつこ「で、帰って自宅番号入れてもなんか間違いとかなんねんか」
てぃあ「うん」
まつこ「やから課金できひんかった」
てぃあ「それって金帰ってこーへんの?」
まつこ「いや、大丈夫やけど…」
てぃあ「つまり、どーゆーことなん?」
まつこ「俺にもわからへん」

誰か解説お願いします。
初記事
ブログとか何年ぶりだろうか・・



さてさて、実況動画は明日の夜にでも撮ろうかね

ユニークなお喋り期待してますよEustiaさん(笑)
10/3分CW結果
本日のCW!

vs ゴールドウィング WIN






vs おぎんゃぴー WIN






vs とむさん家 LOSE





=反省点=

最後まで残るのが多い→芋乙
なので次から先陣切るように頑張ります!
初記事!
プロフィール除くとこれが初記事です!
特に書くことが無いですけど

そういや今自分のフラグムービー(笑)を作ろうとしてるのですが
なかなかうまく行かない。

銃声がズレたり、キルボイスがズレたり、画質が悪くなったり...
動画編集の難しさに気づかされた今日この頃です。



ところでNinoさん、実況動画はいつ収録するんですか?



画像も何も無くてごめんよ。
Nino紹介
無題


Name:Ju[7]..Nino^*
Class:中尉1号棒
Clan:‐Judgement‐
KD:44 WL:42(2010/10/8現在)
MainWeapon:SG-870 TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Axe Knife
Eustia紹介(2010/11/16現在)
(以下は2011年2月8日現在の情報です)

=SuddenAttack=



Name:EustiaAst
Class:中尉1号棒
Clan:未所属
KD:39 WL:38
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
Knife:TigerStripe


=DragonNest=

・ネル鯖

EustiaAst(ボウマスター) Lv38
ErisFlora(アクロバット) Lv29
まだまだ初心者です><


=osu!=
Name:Yuky7





