NinoとEustiaの反省文
NinoとEustiaのSA反省文
この記事は常に先頭に来ます!
NinoとEustiaのブログにようこそ!

ニコニコ動画に2人で実況動画上げてますヾ(・ω・`。)


2人のSA情報
Nino(にの)
Eustia(ゆーすてぃあ)


生放送もたまにやってます!


・NinoとEustiaの2人で配信するとき


・Eustiaが1人で配信するとき



相互リンクいつでも大歓迎です!
この記事にコメントお願いします∥三(((o ・`∀・´)ノ
あけましておめでとうございます
2月も1週過ぎたところで今年度初の更新です。
完全にサボってました。ごめんなさい。

今日は1月に何があったかとかを書いていきたいと思いますー。
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
じっきょーどーが!


あっぷしました!
【マップ名称】第三補給倉庫
各爆破マップの名称を紹介していきたいと思います!
1回目はおなじみの『第三補給倉庫』です!




(クリックで拡大)

結構細かくて見づらいかもしれないです;
‐Judgement‐で使ってる名称も使ってるので一般的な呼び方とは
違う部分もあると思います。

これ覚えたらCWでの勝率もあがるはず!
他のステージも頑張って作ります!
10/14CW結果!
本日のCW!
今日の記事は随分長いよ!!

vs エンカン☆  LOSE



5戦連続D>Kをなんとか断ち切りました!
しかも20キルオーバーです!どやッ!



vs ロリロリハンターズ! LOSE



最終結果ではイーブンですが途中まで圧倒的マイナスでした。
ちなみにクドリャフカを賭けた戦いだったのですが...
相手は連携がうまかたったです。



vs なんとぬーん!!! WIN



この試合はSRを持ちました!
SRなんかできるわけないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



vs ヌクドナルド WIN



本日2回目の20キルオーバー!
マツコさんが不正プログラムで落とされて萎えてたのは秘密
やっぱCTはガチ守りするに限りますね。



vs コンバット部隊 WIN



キル差で決まるか?ってくらいggでした!
ダメな出方してSRに抜かれたのが痛かったです。
やっぱ常に神経尖らしておかなきゃだめだな...



=反省点=

3勝2敗 K/D : 74/45 ⇒ 62%
クラン戦KDが54に戻りました!

やっぱNinoさんがいると心強いです。
あの人ホントにKD詐欺

うまい人の動画見て照準上に上げたらやっぱHSが出るなー
ただ、初弾外したらその後全く当たらないorz
AKのリコイルの練習もしなきゃです!


*今日のマツコ*
てぃあ「そうだ、模様替えをしよう!」
てぃあ「もしもしマツコ?今学校?」
まつこ「…うん」
てぃあ「今日模様替えしようと思ってんねんけど手伝って貰ってもええかな?」
まつこ「…学校昼から」
てぃあ「ん?」
まつこ「…あー今俺イヌ見てた」
てぃあ「イヌ?」
まつこ「いや、夢見てた」

マツコさん、昼から学校なのに起こしちゃってごめんなさい。
ところで昼から学校なのに何で昼過ぎにはウチにいたんですか?




